人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作帽子・庭・絵手紙・お土産などの日常の出来事を記録します。

by rasaerieri

大きなポケットのあるチュニック

黒にうっすらストライプの入ったウール地。
生地に限りがあるので、やむを得ず切り替えをして、出来るだけの長さを確保
チュニックのつもりが、案外丈が取れてジャンパースカートとしても使える。



大きなポケットのあるチュニック_a0386238_13235721.jpg






縦じまと横縞で思いがけず良いデザインになった気がする。



大きなポケットのあるチュニック_a0386238_13294842.jpg







残った布で大きなポケットを思いきっり斜めに付けて、更にストライプがデザインになるようにしました。





大きなポケットのあるチュニック_a0386238_13240727.jpg




A4サイスのノート位入りそうよ
でも実用じゃないけれど。


ちょっと楽しいチュニックになりました。


by rasaerieri | 2021-01-17 13:54 | ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード